Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

JALまでも!!

2011年12月29日 12時20分09秒 | Weblog
映画けいおん

昨日は唯の梓に贈る曲のメモのポストカードをもらいましたが。

31日からは梓が4人に贈った手紙のポストカードがもらえるそうで。

澪バージョンが欲しかったのに。

で、

ついにJALまでもけいおんに乗っかった

映画ではちゃんとJALだったし、401便も存在するしと思っていたら。

けいおんってメーカーとか伏せずにそのまま出している(もちろん許可してもらった)ので、

乗っかりやすいけど。


以下 ネタばれ











あの「いえーい」のはさみ、さっそく作ってしまいました。



あれ、はさみってどこで使われていたんだっけ?

さすがに「あずきゃっといて」は使わないんですけど。

澪がヒースローのバゲッジクライムでスーツケースが来ないくだりなんかは、

そんなことまで!と思いました。実際、ヒースローではよくなくなるそうです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿