Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

かなり改善!名古屋シティマラソン2013

2013年02月14日 00時48分30秒 | Weblog
本日、3月10日行われる、名古屋シティマラソンの参加案内が届いた。

昨年の最悪の運営から、何が変わったのか変わらなかったのか

http://city.marathon-festival.com/

で、結果はすごい変わりようだった。

前日のエントリーは場所など変わらない。変えなくてもいい。


当日

改善点で評価できること
1.更衣室がナゴヤドーム内となった!たとえ荷物を預けても整列まで寒さを
  しのげます。ただし、UPは外で。
2.トイレもドームで使える!ただし9時30分まで
3.荷物預かりのトラックの位置変更で、預かり時間が1時間前までOK。
  (昨年は1時間40分前)
4.9時30分から整列開始。ドームが9時30分までとなっていて、ドーム内から
  整列場所に移動するようになった。
5.スタート位置の仮設トイレがめちゃくちゃ多い!
6.完走証は後日送付で、ゴール後の混雑解消

まだ油断できないこと
1.スタートが10Kmとハーフの混走。これはやめて欲しい。
2.コースにも仮設トイレ設置するとのことだが、数は大丈夫か。
3.ドームに出入りする際の時間制限とかありそう。
4.白川公園での荷物受け渡し方法が昨年と同じで、渋滞必至。

かなり改善できていて評価できます。

まだ2回目だし、不備もあると思うので、それなりに覚悟して参戦します。



1.俺修羅
2.さくら荘
3.琴浦さん
4.みなみけ ただいま

だいぶ見てきて、今はこんな感じです。

みなみけのOPは元気が出てよろしい。



<script type="text/javascript" src="http://x4.genin.jp/ufo/061800600"></script>
<noscript>

比較サイト</noscript>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿