Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

2012年12月31日

2012年12月31日 22時48分07秒 | Weblog
仕事納めが28日。そこから雨続きでようやく今日晴れて。

走り納めをしてきました。近所の公園で。

昼食後で苦しかったけど、しっかり走れて、3日のハーフはなんとか走れそう。

このところ週1しか走れてないので、練習不足。


今年1年よく走った!大会もあわせて870.5Km 念願のフルマラソンも完走。熊本で、中国天津でも走った。

ゴルフは練習ばっかりだけど、手ごたえは充分。安定してきた。

アニメもよく見た!聖地巡礼は年4回。増やしたいけど限度だな。

このRUN GOLF アニメ・聖地巡礼の3点を励みに仕事とかがんばってこれた。

その中で、なんでも全力で一生懸命やることが大事だと、あとで感動になって自分に戻ってくるということをあらためて実感。これを仕事につなげられるといいと思います。

今年はアニソンばかり聴いてた。心にドーンてくる言葉がいっぱい詰まっているので走ったり、走ったあとに聴くととても気分が良くなるし、仕事前に聴いて奮起したり、かなり頼れる存在でした。

ここまでアニメにどっぷりつかるとは思ってなかったー。というか、いい作品が増えてきたってことかな。これからもいい作品に巡り合えたらうれしいです。

そんなアニメにつかった2012年もあと少しデス。

それでは(どんだけ見てくれているのかわかりませんが)良いお年を。



※年賀状は30日に一斉に出しました。1日到着は難しいかもデス!



<script type="text/javascript" src="http://x4.genin.jp/ufo/061800600"></script>
<noscript>

比較サイト</noscript>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿