Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

ANIME JAPAN 番外編

2014年04月29日 02時38分35秒 | Weblog
ラーメン なりたけ

俺ガイルの5巻を読み、次回千葉に行くなら千葉ラーメンが食べたいと思った。

結果は、惨敗。

適合者にはなれなかった。

冷たいメンマ―とチャーシューも、うーんと言う感じ。

でも、もう1回挑戦してみようと思うように。

天一が一番最初に食べた時に適合できかなったことを思い出したわ。

名古屋にもあるので。しかも「伏見」に。


新幹線 こだま

自由席が多いので、割と便利。わざわざ名古屋駅に行かなくても、東京くらいならこだまで十分。

もう、次からもこだま。18きっぷはつらいわ。



矢澤にこ

2日目後半、見るところがなくなってきて、最後に訪れたのが「コスプレコーナー」

そこの近くの建物の支柱にもたれて携帯をいじってた、「矢澤にこ」さん。

確か1期1話でサングラスかけていた、あのまんま。マスクもしてた!

誰よりも、一番、それっぽかったです。

写真、撮らせてもらえれば良かったけど、そんな雰囲気ではなかったから撮らなかったけど。

今思うと、ひとこと言って撮らせてもらえれば良かった。

コスプレの写真は基本撮らない(2次元は3次元になれないし)けど。にこだけは例外でした。


にこは、最初はあまり好きではなかったけど、なんか、ほっとけないなあという感じ。

まきといっしょに買ったクリアキーホルダーはお気に入り。


以上!


<script type="text/javascript" src="http://x4.genin.jp/ufo/061800600"></script>
<noscript>

比較サイト</noscript>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿