Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

春アニメが始まる!

2014年04月08日 00時18分17秒 | Weblog
それなのに、まだ冬アニメが観終わってない。

最終話まで観たのは、生徒会役員共*のみ。

桜Trick、妹ちょは軽く流した程度。

最終回だけ残した「ウイッチクラフトワークス」と「いなり、こんこん、恋いろは」

1月から未だ観れずの「凪のあすから」、遅れ気味のゴールデンタイム。

「のうりん」はあまりにアレな感じだったのでちょっと避けてて、今日は郡上に行くからと11話、12話を立て続けに観たが、5話から10話までが観ていない。


ニセコイ、魔法戦争、ノラガミ、ディーフラグ、ノブナガン、そにアニがそれぞれ3話くらいまでしか進んでない。


もう、大変なことに。


今日はラブライブ2期だし、次々と新作がやってくるというのに。

ちょっと、パソコンする時間を削って、毎日観ていかないと、そのまま観ずに終わってしまいそう。



がんばります。




<script type="text/javascript" src="http://x4.genin.jp/ufo/061800600"></script>
<noscript>

比較サイト</noscript>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿