Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

大晦日!

2011年12月31日 05時02分43秒 | Weblog
昨日で大掃除は終了。

今日は年越しそばを買いにでかけるくらいです。(憂のじゃないよ)

マクドにお昼を買いにいったのですが、震災直後の自粛ムードはどこへやら、近所のスーパーはひとだらけ。被災地から距離のあるこちらでは、普通に生活しています。

その普通の生活がなければ、東北への応援ができないと思う。その生活の中で東北を応援する企業を優先的に利用して少しでも貢献できれば。普通に生活できるからこそです。



GOLFも行きました。練習は欠かしてない。

岐阜のマラソンはチャリティーも兼ねてました。

マラソン大会に出かけるたびに、高速道路も使ってます。

ポケモンスタンプラリーで鉄道利用。

映画は6本!

空路熊本へ。

ローソンフェアは募金額以上に消費! は、けいおん効果絶大です。




いずれ、宮城・岩手に行くときがきます。

それまで、これからもずっと、普通の生活の中で支援です。



今年達成できなかった目標は来年必ず!!


それでは、よいお年を。

最後に今年一番はまったけいおん!澪の写真で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿