Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

2012年!

2012年01月01日 02時50分09秒 | Weblog
新年あけまして、おめでとうございます。

N○Kの2355で新年を迎えました。

ついでに「たなくじ」も引いてしまいました。



今年は自分にいろいろ課していこうと思っています。

可能・不可能関係なく、できるだけ多くのことを吸収するために。

全ての事に共通して言えるのは、

何年か先を見て、今を考えて、行動にうつすこと。

悩むことが多くなると思うし、それでクリアしていかなければならない。

それで、モチベーションが下がらないようにもしたい。

そのやり方も考える。



これからちょっと寝て、起きて、初詣です。

絵馬に書くことを考えよう。ふでペン持って。


このブログ、どれだけの人が見ているかわかりませんけども、

本年も宜しくお願いします。

ためになることを書くようにしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿