Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

知多四国 走って?巡礼 4日目

2023年08月20日 18時57分44秒 | Weblog
知多四国走って?巡礼 4日目は 8月20日(日)

(?)は、走ってはいるけど、暑すぎて、途中でペースダウン、平均ペース7分台/Kmでは走っています

前回最後の巡礼地、光照院よりスタート の前に半田らしい景色 半田運河

半田は、今まで行ったことがなく、この知多四国が最初なのですが、走っているだけではもったいない街
別の日にまわりたいと思います

20番 龍台院

お水がなんと、井戸水でそこそこ冷たかった 水がありがたいです

21番 常楽寺
国道側

こちらが南側

敷地が広く、建物がいっぱい 
でも 水が蛇口の栓がなく、出せなかった。ハンドルがどこかにあるだろうと少し探しましたが、ありませんでした

22番 大日寺
21番から22番は3Km、名鉄河和線沿いをひたすら走る、が日影がなく苦しい


23番 蓮花院

暑さで、ふらふら 少し休憩を多めにとったが、昨日走った分、脚が続きそうにないので、ここで終了
武豊駅までは走って、つなげて、次回は武豊駅から南に迎えるようにしました

暑さで、息があがって、かなり体力消耗 次も暑い中走る場合は、距離走るのは難しそう

4日目 走行距離 7.85Km 総走行距離 61.21Km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿