Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

2年ぶりのいびがわ参戦

2019年11月09日 15時28分03秒 | Weblog
去年の10月 沼津かのがわハーフマラソン後の椎間板ヘルニア発症で、DNSとなったいびがわマラソン。

本気のダイエットで約11Kg体重を落として、2年ぶりにフルマラソン出場です。



3月の穂の国では、軽くなったのが実感して余裕で完走。

ぎふ清流では軽くなったからと意識してペースアップでPB。

もうあと少し減量したかったけど。5月からほとんど横ばい状態。

少し食事制限緩めて、食べたい時に食べていたから上がったり下がったりしてた。


沼津かのがわに出てからここに出る予定が、沼津が次週になってしまったので、逆転。

岐阜県民スポーツ大会で30Km走と思ったけど、疲れが出て20Kmまで。

そこから3週間、スピード練習しながら、脚の疲れを取るようにしたので、10Km以上の練習はしてない。



明日は5時に出発して早めに着替え室へ移動。アップを十分にして、早くからスタート位置につく。

ペースランナーにしっかりついて、4時間半切りいけるかどうか。

せめてPBは出したい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿