Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

復活の かのがわ (2)ハーフマラソン

2019年11月24日 07時15分58秒 | Weblog
沼津中央公園に到着。8時30分。受付をすませて、駐車場に戻る。

※受付の場所が変わっていた。今までは奥の階段下だったのが、あゆみ橋の右手に。

導線がわかりにくいのは仕方なし。


ここだけのスペシャルTシャツにゼッケンをつけて着替えて、シューズを履きかえて中央公園へ。

あまり寒くないので、Tシャツ+ランパン+グローブ。キャップは紫外線除けで被る。

アップを兼ねて仲見世商店街を軽く走っていくの、すごく気分がいい!!


中央公園に到着後、スタート直前に公園内でトイレをすませると、ちょうど準備運動の時間となった。

フルグラフィックTシャツ・・・善子、梨子、曜、ダイヤ。全員は揃っていなかったけど、沼津ならではの光景。


来年は是非、全員揃えませんかねー。果南は私で。



スターターは沼津市長。1回 ピストル不発で、2回目でスタート。

あゆみ橋を中心に上流約2.5Km 下流約2.5Kmをそれぞれ2往復してのハーフマラソン。

1Km表示がなく、ペース配分が全くわからないまま、調子を見て行けるところでペースを常に上げるように走った。

川原の未舗装路はペースを落として、堤防舗装路はペースをMAXに。


調子が良く、PBを狙っていたが、ペースがいいのかどうかさっぱりわからない。でも、5分00秒くらいで走っていたと思う。

途中の給水は2.5Kmおき全て水。自分は5Km毎に、口に含んでから脚にかける。


01.21.04.86 1.5周目 あゆみ橋超えたところ
00.11.44.50 河口折り返し
00.15.48.60 1.48.37.96

ストップウォッチでの計測はこれだけ。

あゆみ橋に戻ってきたところでタイムを見ながら走り、最後の折り返しで1時間50分切りができそうと思ったのでスパート。

全て出し切ってPB達成でゴール!!

うまくいきすぎ。

沼津で達成できて良かった。もう、胸はって聖地巡礼できるわ!!


ゴール後には参加賞をいただきました。干物!




ゴール後 松浦酒店さんにて。写真を撮っていただきました。感謝です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿