Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

復活の かのがわ (1)ラブライブサンシャイン聖地巡礼 NEOPASA沼津~仲見世商店街

2019年11月23日 19時00分36秒 | Weblog
今年のマラソンの大きな目標 沼津かのがわハーフマラソン完走と淡島神社踏破。


1年と1か月 10Kmウォークから再スタートし、週3日のランニングから始まり、炭水化物を減らす食事制限で11Kgの減量に成功。

練習もスピード練習を追加。いびがわマラソンは失敗したが、このハーフマラソンは自己記録更新付で完走できた。

淡島神社も踏破して、腰の痛みは全く無し。リベンジ成功で、目標達成。うまくいきすぎた。




朝は3時半に起床。

金曜日は早めに寝て、土曜日は早めに起きて適度な生活。9時までには就寝。

要するに前2日間早寝早起き。

これで心身ともに疲れがとれてベストコンディション。


4時に出発。伊勢湾岸から新東名。あまり眠くならず、すいすい走って、掛川を通過して藤枝PA。トイレ休憩のみで出発。

NEOPASA駿河湾沼津に到着。



未体験HORIZON になってた。



自動ドアは善子だけ見つけられなかった。2階?





だいぶ明るくなってきたのと、まだ天気良いので、富士山を撮影したくて内浦へ。


長井崎中学校をナビにセットし、長泉沼津を降りて、沼津市内へ。

JRの北側を走っていて、偶然見つけた沼津中央高校。



あちこち寄ってしまうので、結局時間がなくなるパターン(笑)

浦の星女学院に着いたのが、7時。



もう4回目。

三の浦案内所からの富士山と淡島



三の浦は駐車場(未舗装)があるので、止めてじっくり富士山見れるから、いいね。



こんな朝早くでもひとりふたりはファンが訪れているからすごい。

内浦に戻って、セブンイレブンで飲むヨーグルトと缶バッチ梨子ちゃんを買う。

20分間までなら停車OKなので、すぐに三津海水浴場へ。




やっぱり時間がなくなる。8時前に内浦を出発。

沼津市街の仲見世商店街の近く、2月に止めた駐車場に到着。8時10分。渋滞なしだと15分くらい。



沼津駅のトイレ経由で受付をしに中央公園へ。


ハーフマラソン編へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿