自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

たなばた

2010-07-07 | Weblog
先日、不慮の事態によりゴルフクラブを手放してしまいましたので、買いなおしました。
元同居人の要望もあって、私の親父殿を召喚してクラブ選びを手伝ってもらいました。

お店は折ったクラブを買ったお店の系列店。
だってポイントカードあるし。
買った店よりごちゃごちゃしてなくていい感じ。
親父殿と店員さんが、初心者向けのクラブはどんなものがいいのかと議論しつつ探してくれたよ。

20分ほどで、候補は3種類にまで絞り込まれました。
店員さんも親父殿も、どれもオススメで決めづらいとのこと。
『迷ったら安いほう』が信条の私ですから、1本あたりの値段が一番安いセットに決定。
ドライバーとカバンまでつけて、19,980円也。
折れたアイアンセットと同じ値段だよ!スゲー。

因みに折れたクラブは親父殿曰く、とても初心者向けとは言えないそうな。
ふざけんな店員。
つか、レシート見直したらドライバーの値段が表示と違ったぜファッキン。
4,000円のドライバーを買ったはずが、6,000円になってたんだぜガッデム。
まぁ、それでもいい買い物には違いないんだけどさ!!
なんだろう、ゴルフパー○ナーはダメなのかな…。


その後、近くの練習場で二人して親父殿にいろいろ見てもらいましたが、今年中のコースデビューは厳しそう。
ショートコースくらいで手を打つか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿