自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

11月18日

2011-11-18 | Weblog
コレ、食べてみた。超うめぇ…!



馬鹿な…スターツアーズがリニューアルだと…!?リニューアル前に乗りに行かないと…なんか好きなんだよな、アレ。ついに一人ディズニーランドデビューか…。



久しぶりに、客先直行。普段より1時間ものんびりできるぞ。朝、いつもどおりの時間に起床。ふっふっふ、今日は超余裕なんだぜ。タイマーを60分後にセットして、至福の二度寝。

目が覚めると、家を出ないといけない時間でした。GIRIGIRI☆死ねる。急いで着替えてエレベーターに乗らないと…。やばい、忘れ物した!部屋に戻って荷物を取り、エレベーターホールへ戻るとエレベーターは1階に。ふざけんなよ早く来いよ!下ボタンを連打していたら、余計な物を持ってきたことに気づいて再び部屋に戻る。荷物を置いてエレベーターホールへ行くと、エレベーターは7階に。ここは8階ですから、すぐに来るはず。時計を見ると、もう電車じゃ間に合わない。タクシーに乗るしかないな。しかしエレベーターが来ない。電光表示では8階になるんだけど、すぐに7階に戻ってしまう。どうなってんじゃ。仕方がないので7階まで階段で下りて、7階からエレベーターに乗るよ。

無事に乗れたのはいいけど、スゲー遅い。ようやく1階に着いた時には、どう足掻いても間に合わない時間。いろいろと諦めた。よし、今日の打合せは同僚に任せよう。体調不良ってことで、今日は休むぞ!と家に戻ると、姉に『ダメ人間』と蔑まれました。

というところで目が覚めました。すごい寝汗だ…。まだ起きるまで30分あるけど、さっきの夢が生々しすぎて寝る気にならない。つーか、夢って気づけよ。ウチ1階じゃん。せっかくのんびり出来ると思ったのに、なんか損した気分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿