自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

1月18日

2008-01-18 | Weblog
なんやかんやとありましたが、なんとか無事に引っ越せました。
3日間、まるまる使っても完了してないところが計画性のなさですな。

いかんせん、インターネットがまだ引けていない。
14日に無理矢理回線の開通をしたものの、プロバイダから情報がこない。
ようやくプロバイダから手紙が届いたと思ったらルータがない。
ないないない、愛じゃない。

通勤経路が結構大変。
1:JRだと、乗り換え3回。実際にはホームがつながったりしてるのでそうでもないが…。
2:私鉄から地下鉄乗り換え。乗り換えは1回だけど会社から少し離れた駅に着く。
3:私鉄から地下鉄乗り換え。乗り換え2回で会社に近い駅に着くけど、10分早くでなきゃならん。
まいったなー、どのルートにすればいいやら…。
そんなことより早くもタクシー帰りってーのはどういうことだ。

副指令からメールが届いた。
副『ついに我が家のテレビがデジタルになった!すっげーキレイだぞ!』
キサマ…それは家を出て1週間経ってない子息に向かって言う言葉か。
つか、オレがまだ家にいるうちにデジタルにしろよ。
喧嘩売ってんのか。

2年前は元同居人と同棲してたわけですが、今回はたい焼きも加わったので3人暮らし。
2人だと結構無言だったりするが、3人だと結構喋るなぁ。
引っ越したばかりだからかもしれんけど。


あーあ、何事もなく2年間、平穏に暮らせるといいなぁ。
家事が面倒になったら外食とかでいいよ…社会人だし…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿