北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

John McLaughlin Official Website

2007年03月23日 02時33分17秒 | 井生 明 撮影イベント
あろはです。
あきらです。

北Qえれじーが帰ってきて以降、まだ写真の掲載が無いやんか!、
と憤慨の皆様にお知らせ。

3月13日に行われた「Founders Day」でわしが撮影した写真が7点、
ジョン・マクラフリン氏の公式HPにUPされています。
アドレスは、http://www.johnmclaughlin.com
HPに入って「Latest News」欄の2007年3月19日付け
「Founders Day Celebration」のところで見れます。


シュリニヴァス、ビックゥジーと続けざまに「サバーシュ!」出してます(笑)。


一番最初に出てくるジョン・マクラフリンの単独写真は、
彼のマレーシアでのプロモーション写真に使いたいとのメールも頂きました。
ありがたい話です。



今朝、28日発マイソール行きの夜行列車の切符を買ってきました。
チェンナイ生活もあとわずか。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか。 (あやこ)
2007-03-23 10:09:54
見たよ~!
ものすごい凝ったサイトで、写真にたどりつくまで大変だったけど・・・。

こんな柔和な笑顔のオジサマなんだとびっくり。
ステージに蓮の葉のオブジェがあるのも素敵だね。
プレイヤーの皆さんがみんなほんわか、音楽を奏でるのが嬉しくてたまらない、という雰囲気が伝わってきて和みました。
他の写真も楽しみにしています。
返信する
ほぁ (ヨウジ)
2007-03-23 12:14:40
見ました!いやぁ、凄い面子ですね。写真もとても良かったです。シュリニヴァスの顔、少年時代の写真しか見たこと無かったから老けたなぁ、なんて思いました(汗)シャクティの次の来日時が楽しみです(前回は旅中で行かれず・・・)
返信する
ぐふ。 (あきら)
2007-03-28 21:06:09
あやこさん

そう。
マイルスグループやマハヴィシュヌオーケストラで、あんな音を出していたのが信じられないぐらいの柔和なおじ様です。
でも、開演前はものすごく集中していて、
とても怖かった(笑)。



ヨウジさん

シュリニヴァス、
そりゃ少年時代からすれば老けてみえるがな(笑)。
とはいえ彼もまだ36才。
まだまだこれから先が楽しみです。
セルヴァガネーシュも今年35才。
これから更にのってくるでしょう!!
返信する
ステキ! (アヤコ)
2007-03-30 22:25:55
あきらじー、写真見ましたよ!
ステキステキ!!

こちらは昨日カルカッタから帰ってきたとこデス。
ユザーン先生も何とか無事ですよー!
返信する
Unknown (ひで)
2007-03-31 11:13:07
ちょうどさっきMILESのTRIBUTE TO JACK JOHNSON聴いてたのでタイムリーでした^^いやーそれにしてもすごいメンツですね。あきらじーの活躍応援してます。
返信する
カメですが (あきら)
2007-04-10 21:21:39
アヤコさん

むふ。
ザキール先生もセルヴァガネーシュもともに素敵でしたよ!!
ユザーン先生も何とか無事なのはありがたい!!
くれぐれも、ねずみには気をつけていただきたい。



ひでさん

やっほー。
いつの時代もシャクティは凄いメンツです。
つい先日70年台シャクティのCD3枚がセットで595RSであったので買ってしまった!!
(そのうち2枚はCD、カセット両方で持ってるのに・・・)

返信する

post a comment