AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

語られること、語られないこと

2013-09-13 01:15:45 | Weblog
古参にして現役の人たちと語り、飲み、語り。たとえ安酒でも、そういう人たちと語らいながら飲む酒は最高の美酒。

ただ、私が劇場公演を見て、きっとこの人はこう考えているのだろう、こういう意識で劇場公演に取り組んでいるに違いないと感じたことの多くが、実は本人のGoogle+やモバメで語られていたと知り、ちょっと複雑な気分。

もう劇場公演から何かを見抜いて語るようなファンの役目は終わったのかな。でも本人が全部を言葉にしているわけではない以上、まだやるべきことをあるのかな。

そんなことを考えながら家路、もう少しで帰宅。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。