AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

取り返すこと能わずとても

2013-09-09 00:53:34 | Weblog
なんでこんなに飲まずにいられないのか、一人飲みで3軒ハシゴした後、仕上げのラーメン屋でやっと気付いた。

起きてしまったこと、過ぎてしまった時間を取り戻せないことは、誰もが承知の上だった。時計の針を逆回しにできないことなんて、みんな分かっていた。

それでも、それでもせめて、何か少しでも、できることをしたかったんだ。引き裂かれた物語の終わりを、少しでも縫い合わせるために。

今さらどうなるものじゃない、ってことは分かってる。分かっているよ。だけどその「今さら」を、ほかでもないあなたの口からだけは聞きたくなかったんだ。

誰にでも愛される時間はあなたの外面を輝かせるだろう。だがあなたの内面を磨くのは、誰からも省みられることのない、あなた一人だけの時間だ。

あなたにとって一番大事なもの、ほかの何と引き換えにしても失いたくないものが何なのか、どうかそれだけは二度と見失うことなく歩んで行って欲しい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (deresuke)
2013-09-10 22:50:30
シアターで、なっちゃんを見てみたかったな。
Unknown (馨)
2013-09-11 12:05:53


一事が万事ですよね。

あなたは何を思い生きていますか?


違和感 (PK)
2013-09-12 22:04:35
そもそも、今回の総選挙で、OG枠が出来た事自体、なっちゃんの復権の為だった気がします。

OGみんなに参加の権利があるのならともかく、来て欲しくないOGを省く様に、特定の人間しか立候補出来ませんからね。

ぐぐたすも、以前の様に、投稿出来る様になりましたが、どうなんでしょうね。

運営に止められているのかもしれませんが、

「ファンのみんなに悲しい思いをさせてごめんなさい!」とか

「反省の日々でした!今まで以上に頑張ります!」とかね

何か一言が、欲しかったです!

一人の人間として、恋愛しようが構わないですが、アイドルはイメージの商売です。

結果的に、僕らファンを悲しませたのは、確かなんですから。

総選挙でランクインしても、やってしまった事は、チャラにならないですから!

問われているのは、そこを背負いつつ、どう生きるかだと思うんです!

なんか昔を懐かしがったり、昔の様にメンバーと写真を撮ったりしていますが、そのはしゃぎっぷりがね、辞退を悲しんで涙したファンの事は忘れてしまっているように感じました。

昔を懐かしんだり、昔のようにメンバーとって、既に、時は流れてしまっているんですよね!

時の流れを感じずには、いられませんでした。

立候補の理由も、お母さんが・・・・でしたしね。

人間て、過ちを犯しても、それを教訓にして変わる事は出来ると思うんですが・・・・・。

本人が、どこまで分かっているのか、違和感を感じずにはいられません。

素直に、また応援出来たらどんなに良いかと思うのですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。