AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

数字で見るじゃんけん選抜結果

2010-09-21 23:36:16 | Weblog
レポートは他の人が上げるだろうし、実は折悪しく私のノートパソコンが先日壊れてまだ次が着いていないもので、感想は帰宅してから上げることにした。ここでは、手作業集計と携帯から打てる字数の範囲で、数字で見るじゃんけん選抜について、簡単に。
・全67試合(はーちゃんの1回戦不戦勝を含まず)のうち23試合であいこがあり、計104回のじゃんけんが行われた。
・あいこが続いた最多はAブロック1回戦のなっちゃん-みぃちゃん戦およびDブロック1回戦のみゃお-うっちぃ戦の4回(5回目で決着)。
・あいこを除いた決まり手(勝ち側)内訳は、グー27、チョキ24、パー16と、意外に差がついた。ちなみに内田さんは6回勝利のうちグー4回、パー2回。
・立ち位置と勝敗の関係では、西(下手)側36勝、東(上手)側31勝。まあ誤差の範囲か。
ま、こんな見方もあるということで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃんけん選抜 (笑い男)
2010-09-22 01:57:40
アンダーは2回戦進出者からとか決まりはありましたっけ?
なければ選抜常連組みで占めるアンダーが出来て裏選抜となり実質上カップリング曲が選抜曲になってしまいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。