AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

妄想じゃなく、もうそうなるべき時期なんだ

2010-04-27 02:49:50 | Weblog
 数日前、新曲のミュージッククリップを見た劇場からの帰り、そうか、もうあの発売日だと真夏向けの曲になるんだな、などと、つらつら考えていた。先日、このブログで「その次」を妄想したけれど、次のシングルが仮に7月末くらいだったとしたら、十分に秋向けで問題ないんだな、ということで。

 で、考えたんだが、今年後半には、そろそろミリオンに迫る売り上げを叩き出して、年末にはレコ大の候補くらいにはなっていかなきゃいけないんだと思う。それが今度の「ポニーテールとシュシュ」なのか、その次の総選挙による選抜CDなのか、その両方なのかは分からないけれど。

 これはもはや妄想ではない。今のAKB48は、それくらいを現実的な視野に入れて良いところまで来た。いや、もっと言えば、もうそうなるべき時期なのだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2010-04-28 07:52:04
記事読ませて頂きました 今の所 AKBには ライバルと言うか 敵対的なグループ居ませんね だから必然的にトップになってしまうのでは 後はモーニング娘。のように いつまでも記憶に残るアイドルになったほうが特策
返信する
Unknown (tak)
2010-04-28 11:06:36
「妄想」ならぬ
「もうそうなる」
ですね
返信する
はじめまして。 (monro)
2010-04-30 22:29:53
しかし、問題はそういう状態がいつまで続くかでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。