AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

またお預け&結果オーライ

2018-02-24 11:50:34 | Weblog


そろそろ退院して2ヶ月になることもあり、今週末も劇場公演に行きたかったのだが、日曜が劇場休館日、土曜は夜公演のが客の生誕祝い公演のため、土曜昼一択で応募。そして今週もあえなく落選(^^;。ところが今週は、付き添い付き添い予定の家族が風邪をひいて熱を出したため、もし当選しても劇場に行くのがはばかられる状態で、つまり今週も結果オーライ(^^;。落選メールを見た時にはシアターの女神(notゆいりー)に焦らされているのか?と思いかけたのだが、そうではなく、女神さまはいろいろ御見通しで気遣ってくれているらしい。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。