北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

砂川市・興信所のよもやま話 俺は寂しかったんだ・・・・

2015年09月03日 | 浮気調査
(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は砂川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『相手の浮気の言い訳を一生懸命に考える』について。




例えば夫の浮気が発覚する。




妻が浮気を問いただすのだが、夫は色々な言い訳を繰り返す。




俺は寂しかったんだ・・・・




仕事が大変だったから浮気をしたんだ・・・・




何年も前から離婚は決めていたんだ・・・・




君は僕の気持ちを何もわかってくれない・・・・ 等など。




妻はその夫の言い訳を一生懸命に考える。




私が夫に無関心だったから、夫は寂しかったんだわ・・・・




夫が仕事のことで悩んでいたから浮気をしたのね・・・・




何年も前から夫は離婚を考えていたなんて・・・・




もっと私が夫の気持ちをわかってあげれば、浮気をしなかったのね・・・・と。




だが、夫の浮気がバレ、思いつきで言ってくる言い訳を




妻が一生懸命に考えても意味がありません。




また、寂しかったから浮気をしてもいいのか?




仕事が大変だから浮気をしてもいいのか? ということにもなります。




探偵はハッキリと言います。




夫の言い訳を一生懸命に考えるより、




夫が本当に反省しているのか? 




自分がその浮気を許せるのか? を考えることが大切です。






砂川市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査  等など

様々な調査を承っております。




(株)アイシン興信所  砂川市ホームページ