北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

北広島・探偵のつぶやき話 夫と妻の浮気の言い訳には大きな違いがあります

2021年01月05日 | 北広島

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

当社は北広島市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『浮気の言い訳』について。

浮気がバレたときの言い訳を探偵はたくさん聞いてきました。

 

<夫の浮気の言い訳>

確かにラブホテルには行ったが、話をしていただけだ・・・(スタバでもいいのでは?)

俺は浮気をする前から離婚を決めていたんだ・・・(なんの言い訳?)

「遊び」で「浮気」などでない・・・(意味不明)

ホテルには行ったが、俺は糖尿病だ???・・・(意味不明)

入れてはいない???・・・・(何を???)

 

<妻の浮気の言い訳>

それじゃ好きにすればいいでしょう・・・・ (言い訳ではなく逆ギレ)

アー だからどうしたんだよ・・・・(やはり逆ギレ)

寂しかったからしょうがないじゃない・・・・(だからって)

アナタのが小さいからよ???・・・・(夫はショック)

アナタが気持ち悪いから浮気をしたのよ・・・・(トホホ)

 

夫と妻の浮気の言い訳には大きな違いがあります。

夫たちは女々しい言い訳をして、妻たちは堂々と開き直るのです。

 

 

(株)アイシン探偵 北広島ホームページ