北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵事務所・砂川市のよもやま話 作り笑いでも、笑っていれば、幸運が必ずやってきます

2017年06月15日 | 砂川
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は砂川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


探偵という仕事は、ご依頼人の人生の一番辛い時に接することが多い。


例えば、夫の浮気が発覚し、強引に離婚を迫られている奥さん・・・・


妻の浮気が発覚、そして目の前にいる子供が、


自分の子供ではなかったことを知った夫・・・・


人生にはこれでもか?というほど辛いことが押し寄せてくることがあります。


でも、探偵はそんな時こと「作り笑い」を勧めます。


作り笑いでも笑っていれば、福がきます。


幸運は笑顔に引き寄せられます。


探偵はハッキリとお勧めします。


今、アナタが辛い状況におかれているのであれば、


作り笑いでも笑っていてください。


作り笑いでも、笑っていれば、幸運が必ずやってきます。


辛い時こそ・・・・笑顔です。







(株)アイシン探偵事務所 砂川市ホームページ