北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

千歳市・興信所(探偵)のつぶやき話 乗り換え結婚

2017年10月05日 | 千歳
(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。



当社は千歳市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。



今回は『乗り換え結婚(恋愛)をする人に気をつける・・・』について。





妻帯者の男性。



俺は妻とはうまくいっていないんだよ・・・・



僕たち夫婦は子供がいるから離婚しないだけなんだよ・・・・



妻をもう子供たちの母親であって、女性としては見ていない・・・・



そして、妻帯者の男性は言葉巧みにアナタに近づいてくる。



妻帯者の男性はある意味、精神的に余裕があるようにうつる。



でも、それは妻がいることでの余裕であり、ハリボテの余裕に過ぎません。





彼女のいる男性。



彼女とはもう惰性で付き合っているにすぎない・・・・



彼女ができるだけ傷つかないように別れのタイミングを考えているんだ・・・・



彼女のことはもう愛してしない、でも傷つけたくないんだ・・・・





そうして乗り換え結婚(恋愛)をする男たちは、アナタに近づいてきます。



アナタはそんな彼にドンドンと心を惹かれていく。



ある時、彼はアナタに言います・・・・・。



僕はやっぱり君が好きだ・・・・



俺には君が必要なんだ・・・・



君のいない人生なんて意味のないものなんだ・・・・



だから妻(彼女)と別れるまで僕を待っていてほしい・・・・と。



ですが、このような男性は身勝手に妻や彼女を捨てたように、



アナタも同じように捨てる日がすぐにきます。



これは何も倫理を説いているわけではありません。



結婚や恋愛で身勝手な別れをする人は



結局のところ「無責任な人」でしかないのです。





探偵はハッキリと言います。



乗り換え結婚(恋愛)をする人には気をつけて下さい。







(株)アイシン興信所(探偵)  千歳市ホームページ