北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・紋別のつぶやき話 アナタは自分の妻の本当の姿を知っていますか?

2021年05月05日 | 紋別

(株)アイシン探偵です。

当社は紋別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『妻のことをまるで知らない夫たち・・・・』について。

近年、妻の浮気が急増していることはこのブログで何度も書かせていただいています。

そのような現代において、妻のことをまるで知らない夫たちが多いのです。

妻はちゃんとパートと家事をキチンとしてくれているとはず・・・・と思い込んでいる夫たち。

だが、そんな夫たちが想像もしていない状況が起こっているのです。

夫が仕事に行くとすぐに浮気相手を自宅に招き入れている妻たち・・・・

妻はスーパーでパートをしていると思っていたが、全くの嘘、毎日、援助交際をしている妻たち・・・・

週末、子供を連れて実家に帰っていると思っていたが、本当は浮気相手のところに泊まっていた・・・・

夫は単身赴任、その間、妻は浮気相手と一緒に住んでいた・・・・  など等。

でも、そんな妻たちのことを夫はまるで知らないのです。

 

探偵はハッキリと言います。

世の中の夫たちへ。

アナタは自分の妻の本当の姿を知っていますか?

 

 

(株)アイシン探偵 紋別ホームページ