北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・東神楽町のつぶやき話 お前の妄想だ・・・・

2021年04月16日 | 浮気調査

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は北見市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『お前の妄想だ・・・・』について。

 

夫婦の関係はある意味、とても閉鎖的な関係です。

 

明かに異常なことでも、相手に毎日言われ続けると正常なことと思わされてしまう。

 

例えば・・・・・

 

毎日、帰宅が深夜になる夫。

 

だが、夫は仕事が終わらないんだからしょうがないだろう・・・と言う。

 

 

女性と旅行にいく夫。

 

だが、夫は友達の旅行に行ってなにが悪いんだ・・・と言う。

 

 

夫のスーツのポケットからラブホテルの入室用紙が出てきた。

 

だが、夫は昼寝をするために利用しただけだ・・・と言う。

 

 

当たり前のように夫に言われ続けると妻は「そんなものか」と感覚が麻痺してしまう。

 

また、夫は自分の不審行動を問い詰められると最初に決まっていう言葉があります。

 

「俺が浮気をしているなど、お前の妄想だ」・・・・と。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の不審な行動が続く。

 

そして、夫が「お前の妄想だ」と言ってきたのなら、

 

信頼のおける人に今の状況を相談してください。

 

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ