北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

千歳・探偵のつぶやき話 それは夫の一面に過ぎないかもしれません

2020年11月17日 | 千歳

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

当社は千歳市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『妻の知らない夫の笑顔』について。

夫の浮気調査を依頼される。

そのとき探偵は依頼人である奥さんに「夫」についての色々なことをお聞きする。

そして奥さんは「夫」について教えてくれる。

夫はめったに笑わない人です・・・・

無口であまり人前でしゃべったりしません・・・・

いつもムスッとした顔をしています・・・・ など等。

そして探偵が実際の夫を確認する。

浮気相手の女性といるときの「夫」はいつも笑顔なのです。

また、浮気相手と食事にいっても常におしゃべりを続けている。

そして、楽しそうなのです。

そんな夫の映像を見た奥さんは愕然とする。

私の前では何年も笑ったこともないのに・・・・と。

このようなケースはとても多いのです。

 

探偵はハッキリと言います。

夫はめったに笑いません・・・・・。

でも、それは夫の一面に過ぎないかもしれません。

 

 

(株)アイシン探偵 千歳ホームページ