北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

八雲町・探偵事務所のつぶやき話 僕、子供好きなんですよ・・・

2018年11月12日 | 浮気調査
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は八雲町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『僕、子供好きなんですよ・・・』について。


探偵はたくさんの無責任な男たちを見てきました。


シングルマザーでガンバッテ生きている女性に「僕、子供好きなんですよ・・・」と


近寄ってくる無責任な男たち。


だが、そんな男たちは離婚した妻に子供を渡して、養育費すら払っていない。


無責任な男たちはシングルマザーの女性たちを口説くには、


その子供の心をつかめば良いと知っているのです。


無責任な男たちは当然、自分の言葉にも責任などを持たない。


今度、遊園地に一緒に行こうね・・・・


今度、お母さんと君をハワイに連れてってあげるね・・・


今度、○○を買ってあげるよ・・・・


それが無理なことであっても、とりあえず子供たちといろいろな約束をする。


そしてシングルマザーたちは子供も可愛がってくれるから・・・と


そんな男性たちと交際を始める。


だが、無責任な男たちは、やはり無責任な別れを告げていなくなるのです。


探偵はハッキリと言います。


シングルマザーでガンバッテ生きている女性たちへ。


僕、子供好きなんです・・・と近寄ってくる男たちには気をつけてください。


無責任な男ほど、アナタに心地よい言葉をいろいろと言ってきます。







(株)アイシン探偵事務所  ホームページ