北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

下川町・興信所(探偵)のつぶやき話 一線は越えていません

2018年03月19日 | 浮気調査
(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。


当社は下川町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今井絵理子議員が不倫騒動で「一線は越えていません」と言っていた。


マンションに2人で泊まり、翌日にはホテルで泊まる。


そして、一線は越えていない・・・・?の一線とはなんだろう。


マンションに2人で泊まり、翌日はホテルに泊まる。


そして、翌日は新幹線で手をつなぎながらの居眠り。


相手の男性は妻子のいる市議会議員。


既に4年前から婚姻関係は破綻したといっているのだが、


2歳の子供がいるのに4年前から破綻している・・・はどうだろう。


いずれにしても、2人とも議員としてというより、人としてどうだろう・・・と思ってしまう。



探偵はハッキリと言います。


一線は越えていない・・・・と言い訳をするより、


今一度、自分の立場を考えていただきたいものです。






(株)アイシン興信所(探偵) ホームページ