北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵事務所函館(興信所)のブログ 幸せは感謝すること・・・

2010年11月09日 | 浮気調査
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は函館市を含め、北海道全域で


様々な調査を承っております。


今回は幸せについての話。


私はこの探偵という仕事柄、朝から夜中まで


とにかく仕事をしております。


ゆっくりとした自分の時間を持つことも


なかなかできません。


ですがこの不景気の日本において仕事を


させていただいていることに感謝です。



私は最近、幸せについて考えます。



人によって幸せの価値観は違いますよね。



僕はよく「ありがたい」と言葉に出します。



感謝することが幸せなんだと自分では



思っています。



仕事に感謝・・・・・



友人に感謝・・・・・



家庭に感謝・・・・・



妻に感謝・・・・・・・



親に感謝・・・・・・・



感謝上手は幸せ上手・・・・


たかが探偵の幸せ論でした。



(株)アイシン探偵事務所 では

函館市・伊達市・登別市・室蘭市・千歳市・札幌市・釧路市 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談 011-784-2977


当社ホームページ

http://www.sapporo-tantei.com/