北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

稚内市・興信所のよもやま話 今、ある幸せを当たり前と思った瞬間からアナタの不幸が始まっています

2017年01月05日 | 稚内
(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社はを含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




私は探偵という仕事をさせていただき、




たくさんの方の人生を見させていただく。




そして、思うことがあります。




今の幸せを当たり前と思い、不幸になっていく人たちが多いこと。




例えば・・・・




奥さんは優しく、家庭を大切にする女性。




子供たちもすくすくと成長している。




そんな幸せを当たり前だと思い、感謝を忘れてしまう夫。




夫は気まぐれな女性と知り合い、不倫に陥ってしまう。




そして、大切な妻や家庭を捨ててしまう。




だが、気まぐれな浮気相手の女性は




さっさと夫の前からいなくなってしまう。




何もかもを失ってから、妻や家庭の大切さに気づいてしまう。




このようなケースを探偵はあまりにも多く知っています。







探偵はハッキリと言います。




今、ある幸せを当たり前と思った瞬間からアナタの不幸が始まっています。







(株)アイシン興信所  稚内市ホームページ