北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

礼文町・興信所(探偵)のつぶやき話 私が選ばれた・・・

2018年08月04日 | 浮気調査
(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。


当社は礼文町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『私が選ばれた・・・』について。


A子さんは、Bさんと知り合う。


Bさんと他愛もない話をしているうちにA子さんはBさんに好意を持つ。


そんなとき、Bさんに交際しているC子さんという女性がいることをA子さんは知る。


だが、A子さんはBさんのことがドンドン好きになってしまう。


あるときBさんがA子さんに言うのです。


「僕はやっぱり君のことが好きなんだ」


A子さんは嬉しくて涙が流れてしまう。


そして、A子さんはこう思う。


「C子さんには悪いことをしたが、私がBさんに選ばれただけ」・・・・と。


よくあるケースです。


でも、探偵はそんなケースでのA子さんのその後を知っています。


結局、Bさんはまた違う女性を選ぶのです。


探偵はハッキリと言います。


交際している女性がいる男性に「やっぱり君が好きだ」と言われる。


だが、その男性は やっぱり違う女性に同じ言葉を言う のです。






(株)アイシン興信所(探偵) ホームページ