北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

千歳・探偵事務所のつぶやき話 職場の話をする夫があるときからしなくなった

2022年09月11日 | 千歳

当社は千歳市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『浮気の兆候、職場の話をしなくなった・・・』について。

 

夫はいつも職場の話を妻にしていた。

 

部長がいつも文句ばかりを言っているんだよ・・・・

 

課長は今日も仕事をしないで、ダラダラしていたよ・・・・

 

工場長がもう少し、仕事ができればいいんだが・・・・

 

今日、新人の女の子が入社してきたよ・・・・

 

新人の子が仕事を覚えなくてまいったよ・・・・

 

来週の金曜日は歓迎会だから遅くなるよ・・・・

 

いつも会社の話をしていた夫があるときから一切、しなくなった。

 

そして、帰宅も遅くなり、休日も会社で臨時会議だといって出かける。

 

どうもおかしいと思い、奥さんは夫の調査を探偵に依頼する。

 

調査の結果、夫は浮気をしていた。

 

相手は職場の新人の女の子。

 

このような展開が実に多いのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

いつも職場の話をする夫があるときからしなくなった。

 

それは浮気の兆候です。