北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵事務所・北斗のよもやま話 思い出が襲ってくる・・・

2014年11月20日 | 北斗
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。




当社は北斗を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『思い出が襲ってくる・・・』について。




例えば夫の浮気が発覚する。




夫は反省するどころか、開き直り、逆ギレをする。




何度も話し合いをするのだが、一向に夫の態度は変わらない。




妻は離婚も考えるのだが、思い出が襲ってきて決断ができない。




今、目の前にいる夫は浮気がバレて逆ギレをしている。




だが、思い出での中の夫は優しい笑顔をしている。




初めてデートをした時の照れ笑いをしていた夫・・・




プロポーズをしてくれた時の緊張していた夫の笑顔・・・




結婚式でのはにかんだ夫の笑顔・・・




子供が産まれた時、涙を流しながら笑っていた夫・・・




妻は思い出の中の夫の笑顔に苦しめられる。




このようなケースは多いのです。




人生は現在と未来を生きるもの。




そして過去の思い出にすがってはダメだと頭で分かっていても心が苦しい。




探偵はハッキリと言います。




夫の浮気が発覚する。




その時、最初に戦う相手は思い出の中の夫なのです。







北斗の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 等など

様々な調査はお気軽にご相談ください。




(株)アイシン探偵事務所 北斗市ホームページ