北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

東川町・探偵事務所のつぶやき話 当たり前はけっして当たり前ではない・・・

2018年12月24日 | ブログ
(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

当社は東川町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

何度も書かせていただいているテーマですが

「当たり前はけっして当たり前ではない・・・」

探偵という仕事をさせていただき、たくさんの方の人生と関わらせていただく。

そして、奇跡のような幸せな日々を当たり前と思ってしまい、

不幸になっていく人たちの多いことが残念です。

例えば、優しく穏やかな妻。

妻は一生懸命に家事をこなし、パートもしながら家庭を支える。

子供もすくすくと育っている。

そんな幸せな日々を当たり前と思い、刺激を求めて浮気にはしる夫たち。

だが、当たり前と思ったものは、本当は奇跡のような幸せなのです。

でも、幸せは「当たり前」と思った瞬間に崩れ落ちていくことを

探偵は何度も何度も見てきています。


探偵はハッキリと言います。

どうか今の幸せな日々を当たり前と思わないでください。

幸せは当たり前と思った瞬間に崩れ落ちていきます。






(株)アイシン探偵事務所  ホームページ