北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

旭川市・興信所のよもやま話 辛い時こそ笑顔を作る・・・

2015年11月25日 | 旭川
(株)アイシン探偵  代表の高橋です。




当社は旭川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




僕は、探偵という仕事をさせていただき、色々なことを学ばせていただく。




そして、その学ばせていただいたことの一つ。




辛い時こそ笑顔を作る・・・こと。




人は「幸せ」だから「笑う」のか?





でも「笑う門には福来たる」のコトワザがあるように、やはり「笑い」は大切です。




辛い時こそ、作り笑いでも「笑って福をよぶ」涙の分だけ「笑顔を作る」





探偵はハッキリと言います。




辛い時こそ、辛い時だからこそ・・・ 作り笑いでも「笑っている」




「笑顔の力」をこの探偵という仕事を通じ、学ばせていただきました。







旭川市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 など

様々な調査は当社へお気軽にご相談ください。




(株)アイシン興信所  旭川市ホームページ