北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

恵庭市・探偵(興信所)のつぶやき話 今は子供のために我慢

2020年06月19日 | 恵庭
(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

当社は恵庭市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『本当に子供のためですか?』について。

例えば、夫の浮気問題。

奥さんは何度も夫に浮気を止めてくれるように言うのだが、

夫は逆ギレ、そして開き直りをする。

文句があるのなら離婚すればいいだろう・・・・

俺が稼いだ金をなぜ家庭に入れなきゃならないんだよ・・・・

誰のおかげで飯が食えていると思っているんだ・・・・

そんなふうに夫の態度は日々、悪くなっていく。

そんな夫に奥さんは「今は子供のため・・・・」と我慢をする。

だが、子供は親が思っている以上に敏感に家庭内の状況を感じているのです。

お父さんとお母さんは仲が悪いんだ・・・・

お母さんが悲しそうにするから、僕は笑ってなければならないんだ・・・・

簡単に離婚を選択することが正解ではないかもしれません。

でも、「子供のため」と自分自身の夫への執着心を

ごまかしてしまうことも問題です。


探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題に直面している方へ。

「今は子供のために我慢」とは本当に子供のためですか。

夫への執着心を子供のためとごまかしてませんか?




(株)アイシン探偵(興信所) 恵庭市ホームページ