北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

芦別市・探偵事務所のよもやま話 他人の悪口を言わない人と結婚しましょう・・・・。

2016年11月11日 | 芦別
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。




当社は芦別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




探偵は仕事を通じ、たくさんの人と関わらせていただく。




その上で言わせていただくと、「他人の悪口を言う人とは結婚しない」




結婚は人生の大きな決断です。




できることであれば、幸せになれる相手と結婚したい。




結婚を決断するポイントとして「他人の悪口を言わない人」を選ぶことです。




他人の悪口をいつも言っている人は、




人の良いところを見ようとせず、悪いところを見ようとする。




ですから、そのような人との結婚はうまくいかない可能性が高い。







あの上司は本当にバカなんだ・・・




あの部下は使い物にならない、早く辞めればいいんだ・・・




アイツなんか死ねばいいんだ・・・ 




他人の悪口を聞いていることも嫌なものです。







探偵はハッキリと言います。




今、結婚を考えている方へ。




他人の悪口を言わない人と結婚しましょう・・・・。







(株)アイシン探偵事務所  芦別市ホームページ