北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵事務所・紋別のつぶやき話 良い妻を演じていても・・・・

2020年10月14日 | 紋別
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は紋別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『良妻を演じていても浮気問題は解決しない・・・』について。

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

妻は夫に浮気を止めるよう説得するのだが、夫は開き直り、逆ギレをする。

妻は悩んだ末にこう考える。

「私がもっと良い妻になって、待っていれば」・・・・・と。

だが、浮気問題はそれでは解決しないことの方が多い。

夫はこう考えます。

「自分が浮気をしても、妻はさらに優しくしてくれる」

「浮気はそんなに悪いことではないんだ」・・・・・と。

つまり、浮気をしても怒らない妻の態度は夫の浮気の罪悪感するなくさせる。


探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題。

そのとき、良い妻を演じていても浮気問題は解決しないのです。




(株)アイシン探偵事務所  紋別ホームページ