北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・名寄のよもやま話 妻が怖くても、勇気を持って言ってください

2016年03月12日 | 浮気調査
(株)アイシン探偵  代表の高橋です。




当社は名寄市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




夫婦の関係のおいて、「亭主関白」と「かかあ天下」の




どちらかに分けるのであれば、




9対1で「かかあ天下」が多いと探偵は実感しています。




それも圧倒的な力関係で妻が夫を支配しているケースが多い。




また、かかあ天下が増加すると共に、妻の浮気が増えている。




探偵が承る浮気調査は圧倒的に「妻の浮気調査」が多いのです。




そして、かかあ天下で支配されている夫たちは、




その妻の浮気を問いただせない。




どうせ、僕が言っても、妻は開き直るだけです・・・・




そんなこと言ったら、離婚されてしまいます・・・・




妻を責めて、怒らせたらどんなことになるか分かりません・・・・




また、浮気をしているかかあ天下の妻たちの開き直りもすごい。




黙って働いていればいいんだよ・・・・・




男と遊んだくらいでいちいちうるさいんだよ・・・・




お前、死ね・・・・・




自分の浮気を棚に上げ、威張る妻たち。




そして、そんな妻に怯える夫たち。




このような夫婦関係を探偵はたくさん、見るのです。




探偵はハッキリと言います。




世の中の夫たちへ。




普段は「かかあ天下」でも良いと思います。




でも、妻が浮気をした時は、妻が怖くても、勇気を持って言ってください。




僕は君の浮気を許さない・・・・・と。







名寄市での浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。





(株)アイシン探偵  名寄ホームページ