北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

三笠市・興信所のよもやま話 幸せの達人

2015年08月31日 | ブログ
(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は三笠市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『幸せの達人』について。




私のブログにたびたび登場してくれるA子さん。




A子さんは以前、夫の浮気調査を依頼された方。




結局、2人の子供を引き取り、A子さんは離婚をされた。




A子さんはとにかく「前向きが服を着ているような人」




先日も長男が小学校を卒業したとのことでお電話をいただく。




A子さん  「社長、お久しぶりです、ハハハ」




探偵    「A子さん・・・お元気でしたか?」




A子さん  「相変わらず元気でしたよ、ハハハ」




      「先日、子供が小学校を卒業しました、ハハハ」




探偵    「おめでとうございます」




A子さん  「でも中学校の入学準備で貯金がスッカラカンですよ、ハハハ」




       「だけど、財布が空にならないと新しいお金も入ってこないですよ、ハハハ」




探偵    「お金がかかって大変ですね」




A子さん  「お金をかけることのできる子供がいるだけで幸せですよ、ハハハ」




とにかく何もかもを前向きにとらえるA子さんである。




やはりA子さんは「幸せの達人」なんだとつくづく思う探偵でした。






三笠市の浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査 等など

様々な調査は当社へご相談ください。




(株)アイシン興信所  三笠市ホームページ