北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

恵庭市・探偵事務所のつぶやき話 浮気問題で悩めることの幸せ?

2018年05月19日 | 恵庭
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は恵庭市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『浮気問題で悩めることの幸せ?』について。


探偵は仕事を通じ、配偶者の浮気問題で悩まれている方と接する。


体重が一ヶ月で10キロ以上も痩せてしまった妻・・・


まるで別人のようにやせ細ってしまった夫・・・


一番に信頼すべき配偶者の浮気問題は当事者にとってはとても辛いもの。


でも、少し視点を変えてみると「浮気問題」で悩めること自体が幸せなことかも知れません。


シリアなどの内戦で命の危機に瀕している人々・・・


迫害され、難民となり苦しんでいるロヒンギャの人々・・・


少しの自分の意見も言えない北朝鮮の人々・・・


今、生きることさえ困難な状況におかれている人たちから見れば、


浮気問題で悩める環境自体が幸せに映ることでしょう。


探偵はハッキリと言います。


今、配偶者の浮気問題で生きることさえ辛いと思っている方へ。


本当に生きること自体が困難な人から見たら、


浮気問題で悩めること自体が幸せ・・・だという視点もあるのです。







(株)アイシン探偵事務所  恵庭市ホームページ

黒松内町・探偵事務所のつぶやき話 ラブホテルには行ったが、そんな関係ではない・・・

2018年05月19日 | 浮気調査
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は黒松内町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『ラブホテルには行ったが、そんな関係ではない・・・』について。


最近、浮気がバレた時の浮気当事者たちの往生際が極端に悪くなっている。


これは、去年に相次いだ女性政治家の不倫スキャンダルでの開き直りが起因していると思われる。


例えば、山尾志桜里氏の完全開き直り会見など、世情にかなりの影響を与えているのでしょう。


1週間に4日もホテルで宿泊密会をして、妻が病気で実家に戻っている隙に山尾志桜里氏を自宅に招きいれている。


それを踏まえても、「そんな関係ではない・・・」と鼻息が荒い。


だが、浮気相手の倉持弁護士は離婚が成立。


山尾氏も夫との間で離婚が協議されているらしい。


これだけの状況においても、当事者たちは開き直っている。


こんな状況をワイドショーで見ている浮気当事者たちは、自分も・・・と考えている。


ですから、最近は「ラブホテルには行ったが、そんな関係ではない」と言い張る浮気当事者も多い。


だが、ラブホテルに行き、そして宿泊して「そんな関係」ではないというのなら、どんな関係なのだろうか・・・。


ラブホテルを一緒に回る「友の会」とでも言うのだろうか???


例えば、夫が浮気をする。


そして、浮気相手の女性とラブホテルに宿泊する。


開き直って「ラブホテルに泊まったのは認めるが、そんな関係ではない」と


開き直っても、裁判では全くそんな言い訳は通じません。


探偵はハッキリと言います。


夫の逆ギレ・・・。


ラブホテルには泊まったが、そんな関係ではない・・・と言ってきたのなら、


それじゃどんな関係ですか?と聞いてください。






(株)アイシン探偵事務所 ホームページ