北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・名寄市のよもやま話 夫が突然、離婚を迫ってきた・・・・

2016年09月26日 | 名寄
(株)アイシン探偵  代表の高橋です。




当社は名寄市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




探偵は多くのご相談をいただく中で




「夫が突然、離婚を迫ってきた・・・・」というものがある。




例えば、夫の不審な行動が目立ち始める。




その後、夫の浮気が発覚する。




妻が夫にその浮気を問いただすと、夫は逆ギレ。




そして、離婚を要求してくる。




「前から離婚を決めていたんだ」




「お前のことをもう愛してはいないんだ」




「今、離婚すれば養育費は払ってやる」  等など。




このような展開で困っている妻たちは多い。




でも、このような場合の対処方法は1つです。




毅然と夫に言ってください。




「浮気は許しません」




「私は離婚するつもりはありません」 




夫婦という関係は、夫が浮気をして、




そして夫の一方的な要求で離婚など成立しないのです。







探偵はハッキリと言います。




夫が浮気をして、そして離婚を迫ってきた時は、毅然とした対応をしてください。







(株)アイシン探偵  名寄市ホームページ

探偵・富良野市のよもやま話 浮気の慰謝料は裁判官によって変わる・・・

2016年09月26日 | 富良野
(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『浮気の慰謝料は裁判官によって変わる・・・』について。




当たり前だ・・・と思われるかもしてませんが、




皆さんが思っているより、裁判官によっての判決金額が大きく変わるのです。




探偵は、時間を作っては社員を連れて、裁判所へ傍聴へいきます。




探偵の調査が実際、どう法律に関わるのかを知るには、




裁判を見ることが一番なのです。




当然、傍聴をする裁判は夫婦の問題を取り扱う「家事紛争」事件。




そうすると明らかに裁判官の特徴が分かってくる。




この裁判官は、浮気をした夫に厳しい判決が出るな・・・


この女性裁判官はいつも、妻にきつい判決が出るな・・・ 等など。




仮に夫の浮気問題で離婚・・・そして裁判にまでもつれ込む。


このような場合、10人の裁判官が裁くと、


それぞれに判決の慰謝料は大きく変わると思われます。




仮にAという裁判官は夫に150万円の慰謝料を言い渡す。


Bという裁判官は夫に200万円の慰謝料を言い渡す。


また、Cという裁判官は300万円の慰謝料を言い渡す。




離婚裁判の場合、裁判の流れや




裁判官の主観がかなりの割合で結果を左右してきます。







探偵はハッキリと言います。




浮気の慰謝料は、裁判官によって大きく変わります。




裁判を起こす場合、その点を十分に留意してください。







(株)アイシン探偵  富良野市ホームページ