北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

興信所滝川市(浮気調査)のよもやま話 離婚が引き金となって幸せの歯車が回り出す・・・

2013年08月18日 | 浮気調査
(株)アイシン興信所 代表の高橋です。




当社は滝川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『幸せになるための離婚』について。




最近、自分で浮気をして悪質な態度をとる人が多い。




浮気相手のところに泊まり込み、家に生活費も入れない夫。




俺の稼いだ金をどう使おうと勝手だろうと逆ギレする夫。




日中、子供を実家に預け、浮気相手と遊び回る妻。




夫が夜勤の時、浮気相手を自宅に泊らせる妻。




探偵は基本的に離婚を勧めません。




離婚は最後の最後の選択だと思っているからです。




ですがどうしても離婚を選択しなければならない時、




自分に言い聞かせてほしいことがあります。




「この離婚は私が幸せになるためにするのだと」




離婚にはやはりネガティブなイメージがあります。




自分の人生設計が大きく変わるのですから当然かもしれません。




だが未来は分からないのです。




離婚が引き金となって幸せの歯車が回り出すのかも。




探偵はハッキリと言います。




悩み決断した離婚ならその時点から前向きに捉えて下さい。




これは幸せになるための離婚なんだと・・・・






滝川市の浮気調査・盗聴調査・失踪人調査・結婚調査 など

お気軽にご相談ください。




(株)アイシン興信所 滝川ホームページ

興信所三笠市(探偵)のよもやま話 なぜ人は不倫するのか?

2013年08月18日 | 浮気調査
(株)アイシン興信所 代表の高橋です。




当社は三笠市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『コンプレックスと不倫』について。




探偵は「なぜ人は不倫するのか」を漠然と考える。




単純に性的欲求、家庭不和など様々な要因があるのだろう。




探偵は不倫にはしる人の大きな要因として




「コンプレックス」が関与しているように思う。




不倫する人たちをたくさん見てきている




探偵は当事者の大きく、根深いコンプレックスを感じる。




「俺は妻がいながら若い女性とも付き合える」




「僕は何人もの女性に好かれている」




「彼女には僕が必要なんだ」




本質的に自分に自信が持てない人が




不倫において自己肯定をしようとする。




このようなケースが多いように感じる。




だが不倫で得られる張りぼての自信などもろく、すぐに壊れてしまう。




探偵はハッキリと言います。




不倫で張りぼての自信を持とうとしても逆に全てを失うことになります。




不倫の結末はいつも不幸なのですから・・・






三笠市の浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査 など

お気軽にご相談ください。




(株)アイシン興信所 三笠ホームページ