グリーンブレーカーズ by 高木肥料店

農業の現場の おはなしなどなど。

ヒートとキャブズ戦で気にかかった選手といえば。

2014-12-27 02:23:37 | Weblog
ヒートとキャブズ戦で気にかかった選手といえば。


マイアミ・ヒートで2度のファイナル制覇を果たしたにもかかわらず、
今季から古巣のリーブランド・キャバリアーズに帰ってってしまった
レブロン・ジェームズ。

そのキャバリアーズと、マイアミ・ヒートが対戦するとのことで、ひ
さびさのレブロン対ウェイド対決を楽しみにBS放送を見た。

もちろんレブロン選手とウェイド選手のプレイはおもしろかったのだ
けれど、[その二人は別格として]観戦していて

 へぇ、うまいんだなぁ

と感心させられた選手が、ヒートのデン選手。 試合では 

 [デンではなく]デング選手

と 何度も何度も 放送中に 連呼するものですから、

 それはさすがに ヒート/熱 でしょう

なんて、職業上からも妙なところで感染、いや感心してしまいした。

レイ・アレンがいなくなって最近みていなかったのだけれど、ヒート
の試合、これから きちんとチェックしようっと。。


◎ そして昨年ら来日していたロドマンがほめていたバードマン
  こと、クリス・アンダーセン。さすがに目立ちますよね。

51P4M6yKWYL__SL500_SS75_.jpg 「夢で終らせない農業起業」「本当は危ない有機野菜