アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

駅前公園で賛美 🌿 2020年2月27日

2020年03月04日 | 公園賛美



世の中、コロナウイルス騒ぎで大変な有様です。

私も高齢の母と一緒にいる為、移してはいけない点を考えると迂闊に行動出来ないように思えて、いつもの事がいつものように出来ず、大変迷惑です。

肺炎で苦しんでいる方々も多数おられる訳ですし、本当に早く収束しますように、切に祈ります。



コロナウイルスの対応については、人様々です。

私の生徒の方々にも、ウイルスが怖いから何処にも行かずにただ引きこもっているという考えの家庭もあるようですし、反対に高齢であっても前向きに考え、適度にお出掛けして毎日を楽しく笑って過ごしている家庭もあるようです。



ある程度の情報、それも正しい情報は必要で、正しい対応は必要ですが、全ての人の上におられる神様に心を向けて、神様に信頼して歩むという事は最上の対応だと私は思います。

神様を信じ、神様に希望を持って生きる事は神様からの知恵であり、それは最善の結果をもたらします。

「何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いをよって
、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。

そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」
(ピリピ4:6-7)



今日は午後から駅前公園で賛美をして来ました。

この時期は花粉症があるのでなかなか大変ですが、神様を褒めたたえて感謝します!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の付き添いで病院へ 🏥 2020年2... | トップ | ドイツ語の「きよしこの夜」🇩🇪 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事