アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

Gさんのレッスン 🍪 2017年11月11日

2017年11月13日 | レッスン日記
今日はイスラエルチームが帰国する日。✈️

もう午前中には総員帰国している筈ですが、それぞれの自宅は空港から更に距離がありますからね
。…

今日一日かけての帰国になりますが、皆様、お疲れ様です。

ゆっくりお休み下さいと言いたいけれど、明日は日曜日だから礼拝があります。

明日が済んで、ようやく身体を休める事が出来るようですね。🛏



そして私の方は、朝からバタバタ用意してレッスンです。

それにしても今日は良く晴れて、爽やか。☀️

土曜日は何週か続いて雨降りでしたから、Gさんはずっと風邪が治らず、ちょっと大変のようでした。

今日はちょうど玄関のカーテン取り付けの所にやって来られましたが、そのおかげで少し手伝って頂けて、助かりました。

母と私と3人で少し話も出来て、その為か、レッスン室に入って座ってから、暫く色々な話が出ました。

GさんはT&Aさんと同じ教会の方なので、その方面の話が聞けて良かったですし、私も自分の証しが出来ました。

ひとしきり話し込んでからレッスンになりましたが、自分で努力すべき事をわきまえている人を教えるのはこちらにとっても有り難い事です。

今日も有意義なレッスンをさせて頂き、感謝します!
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 📖 2017年11月9日 | トップ | 本物の自転車 🚲 2017年11月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事