アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

駅前公園で賛美 🏞 2020年1月31日

2020年01月31日 | 公園賛美



1月最後の今日は良く晴れていますが、風が少し強くてピューピュー吹き付けるよう
…🌬🌤

今週始めは雨や雪混じりの日があり、すっきりしなかったので、青い空を見るのは気持ち良いですね。



今日はまた用事があって駅前まで来ましたが、さて帰ろうかなとした時、賛美の促しが来たので、公園まで足を伸ばしました。



寒い風が吹いていて、殆ど誰もいない感じ
…でも空気は爽やかです。

歌集も何も持っていないので、覚えている数曲だけ賛美しましたが、私の声は風に乗
って向こうの方にまで聞こえた筈。💫

とにかく神様には絶対に聞こえたね!🕊

…私が賛美を終えて歩き出すと、公園へ出入りする人が増えたようでした。🐾

Praise the Lord!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー交換に行きました 📱 ... | トップ | 2月になりました 🌼 2020年2月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事