アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

ランチにピザ 🍕 2016年9月10日

2016年09月12日 | 日記
佐賀の元生徒へのプレゼントを買いに行き、時刻はとうにお昼を過ぎてしまいました。

きっと母は1人で何か食べただろうと思っていましたが、帰宅してみたら、まだちゃんと食べていないという事で。…

仕方ないから、少し前に買っておいたピザ粉でピザを作ってみる事にしました。

これだったら、お腹持ちが良いでしょう。🍕

トマトやピーマンを乗せられるから、健康にも良いと思うし。🍅

ホットケーキ作りは慣れたから、ピザも何とか出来るよ…と思いましたが、やはりそうでした。

ホットケーキを作り方通りにして出来たなら(コレ肝心)、ピザは応用編という訳です。

ピザ生地は、フライパンに入れてから、手で伸ばして形を作ってやらなければならないからね。

この点、ホットケーキの方が遥かに楽です。

初めてなので少し時間かかってしまいましたが、
大丈夫。出来ましたよ。

しかも、結構美味しい!

母にも好評でしたから、具材に変化をつけてまた作ろうっと。🍕🍕🍕


To my God, Jesus. 今日も思いつきランチを有難うございました!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀からの手紙 💌 2016年9月... | トップ | 日曜主日礼拝 🍑 2016年9月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事