アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🍁 2014年11月27日

2014年11月30日 | 日記
木曜礼拝も毎週続いていますが、この日は沖縄エルサレム教会から仕事の研修で東京に来られた方が礼拝に見えました。

Nさんは沖縄エルサレム教会の牧師、N
牧師とよく似たお名前なので、中には、N牧師のご家族か親戚?…と勘違いする人もいるそうです。

そういう私達も間違えました!…済みませんでした。

でも沖縄は良い所みたいで、東京とは違う日常のあれこれについて、色々と伺う事が出来ました。

沖縄では、台風の時にはどのように雨風をしのいでいるのかとか、年中半袖で過ごせる事とか…。

東京に来た今はさすがに長袖でしたが、
滞在中は寒く感じられたことでしょう。



奉仕者のMさんと共に。



M牧師。メッセージもハリキッています




賛美奏楽ハリキッています。本当はみんな一緒に写真を撮りたかったのですが。



奉仕者のMさんから写真メールが届きました。









お花屋さんには、もう12月の花、ポインセチアが飾られています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十字架のことばは神の力 &#x1... | トップ | Tさんご夫妻とニトリに &#x1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事